RAW VISION

NYでアウトサイダー・アートのキュレーターをしている友人のブログ
アメリカぷるぷるアート観光をのぞいたところ、
ヴィレム・ファン・ヘンク (Willem Van Genk) さんの絵が紹介されていました。

なぜだか非常に心惹かれ、
すぐにブライアント・マクニール(Bryant Mcneil) さんのネットショップ
RAW VISIONを購入しました。

表紙はこちらです。

82824472
ヴィレム・ファン・ヘンクさんについての詳細はぜひ友人のブログを読んでみてください。

絵というものは時に果てしなく遠くへ連れていってくれるものだなあと
彼の絵をじーっとみた後にしみじみと思いました。
もちろん、現実に自分が座っているのは日常のみなれた空間なのですが…。

彼には世界がどんな風に見えていたのかなあ。

青山のコム・デ・ギャルソンでもRAW VISIONが展示されていたようです。

かっこいいなあー。。。

14
以前ギャルソンのDMにも使われていたので、関わりが深いのかもしれません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中